ハゼ釣りタイコオモリ改造法その1【小物釣りはぜ釣り仕掛け】

ハゼ釣りタイコオモリ改造法その1【小物釣りはぜ釣り仕掛け】



前回の動画で、ハゼ釣り用のタイコオモリの号数表示がアテにならない事をご紹介しましたが、対処法についてお知らせしていなかったので、今回動画にしてみました。

3回に分けて公開予定ですので、ぜひご覧ください。

#はぜ釣り#ハゼ釣り#はぜ仕掛け
*****************************************

月刊つり人、釣りビジョンで活躍中のベテラン小物釣り師がなんと!YouTubeを始めちゃいました!️

当チャンネルは、江戸前の小物釣りの楽しさを、奇をてらわずに私らしく動画でお伝え出来たら…と思って始めました。

愛車ランクル70を駆って、一年中マブナ、タナゴ、テナガエビ、ハゼ、ワカサギを追いかけています。
時々ルアー&フライでバス、ナマズ、ライギョ、ブルーギル、ヤマベとも遊んでいます。未知の釣り場を探して回るのが大好きです。

週末の釣行の合間にゆる〜く更新予定ですので、気長にお付き合い頂けましたら幸いです。

よろしかったらチャンネル登録して頂けるととても励みになります。

2017年の春から動画配信を始めたばかりのYouTube初心者ですが、小物釣りの秘蔵?ネタは売るほどありますので、皆さまどうぞよろしくお願いします^ _ ^

〈プロフィール〉

新谷一大(しんやかずひろ)

1967年東京生まれ

魚好きが高じて東京水産大学へ進む、釣りと淡水魚にまみれた色気の無い青春時代を過ごす。1990年に牛久沼のオオクチバスの食性に関する論文を水産増殖学会誌に発表。

大学在学中からバストーナメントに参戦を開始し、卒業後もサラリーマンをしながらトーナメント参戦を継続(W.B.S.)。

バスプロ引退後、2005年からは小物釣り師兼ライター、テスターとして釣り雑誌(月刊つり人、週刊日本の魚釣り、フライの雑誌ほか)、携帯サイト釣りキング、釣りビジョン(タナゴ、小鮒、ワカサギなど3番組その間、小物釣り場に関する3冊の書籍出版に協力(共著いずれもつり人社刊)。等のメディアに多数執筆&出演。

その後、仕事としての釣りに燃え尽きてしまい、数年前に一度活動を休止…。

2019年6月数年間の充電期間を終え、めでたく?メディアでの活動を再開⁉️

<ツイッター>

<ブログ>
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/51877/47124

source

インターネットカテゴリの最新記事