ダブステップの制作方法リズム・パターンの制作方法(Eclipse Digital Music Sc​​hool)

世界で活躍中のアーティストがトラック制作のコツをお伝えする無料メールマガジンを発信中!◆ご登録後ビッグルームハウス、LOGIC PRO Xのプロジェクトファイルをプレゼント!★無料のクラスラロック制作レッスン講座→

無料動画では語ることのない制作方法を隅々まで解説した動画を制作!

あなたは時間を無駄にしていませんか?

皆さんこんにちは.Eclipse Digital Music Sc​​hool代表のMaZDAです。

Eclipse Digital Music Sc​​hoolは私が20年に培ったきた楽曲制作のノウハウ
を少しでもも皆さんのお役に立てるならということで始めました。
私は20年独学で制作してきました。作ってクラブなど現場でチェックする、これの繰返しでした。他のトラックと比べと自分のトラックは欠点が多く、自信が持ち留まるまでたくさんの時間を費やしました。

私が制作を始めた1995年はクラブミュージックをつくっている人は少々く情報も無く、

「音さえ良ければもっとトラックのクオリティーも良くなるだろ」
「あの音はどういう機材を使っているのだろう?」
「あの機材がありばプロの音に近い点に違いない」

などと考えていました。

しかしそうではありません。あるとき自分の音作りに対する考え方やテクニック不足だったことに気づいたのです。

その時「誰か教えてくれる人がいればな」と思いましたがそんな人は周りにはいませんでした。
ですから来日しました海外アーティストから少々づつ制作の為のテクニックを得ていきました。
結果非常に時間がかかりましたがテクニックを習得することができました。

私の願いは、テクニックの習得に時間をかけてのことはなく、アーティスティックな表現や、オリジナルリティーを確立する為に時間を費やしています。

そうすれ世界レベルで通用するトラックを制作することが可能となるからです。

ですから音について考え方、プロのテクニックやノウハウを最短で確実に習得したいと考えている方には「Eclipse Digital Music Sc​​hool」での受講をお勧めします。
世界のトップレーベルからのリリースや世界の現場でライブパフォーマンスをしている実績を持って実績を持って講師陣が10数年間わずかに蓄積してきたトラック制作のノウハウをマンツーマンで学び、ハイクオーティーなトラックをつくってください!

それはiTuneの音楽店やビートポートで世界に向かって発信
してきましょう!
ハイクオーティーなトラックを日本から世界に発信していきたいですね。

★スクールでの受講に興味がある方はこちら!
★お問合せは今すぐ!
★受講生のトラック

代表的なMaZDAプロファイル

作曲、プログラミング、ミックスダウンまでトークではプロデュースを行う、クラブ・ダンスミュージックのプロデューサー。

1996年テククユニットUNIを結成。北海道から沖縄まで大小様々なパーティーでプレイ。現在まで5枚のアルバム1枚のシングルリリーズ。
2002年SiNE6でソロデビュー。数々の作品をメジャー、インディーズよりリリース。2005年WAKYO RECORDより1stアルバムを発売。

日本最高峰のクラスageHaのアリナーを筆頭に日本全国​​のクラブ、ライブハウス、FIJI ROCK、NAGISAなど野外音楽フェス、海外ではイスラエル、オーストリア、ギリシャでプレイする。

2009年、ワールドワイドに活躍中の伝説的DJである、DJ TSUYOSHIとのコラボレーションアルバム「ALL TIME TRANCE」をDJ TSUYOSHI&SINE6名義でUKのレーベル「psycore record」よりリリース。著名な日本人プロデューサー2人のコラボレーションは世界から注目を浴びた。
MaZDA名義ではシーンのゴッドファーザーとして君臨するRAJA RAMが主宰するU.Kサイトランベルの名門TIP Recordsより初の日本人アーティストとしてリリースされました。

現在X-JAPAN、LUNASEA、JUNO REACTORのメンバーとしてメンバーとして活躍中のSUGIZO氏のソロ活動で作曲、Mix、そしてSUGIZO氏が新たに始動したエレクトロロックとロックを融合したバンド「SUGIZO Cosmic Dance Quartet」のメンバーとして参加しましたている..氏のヴァイオリンをフチャーしたコラボレーショントラック「ミランダ」をリリース。

SiNE6 feat.SUGIZO&tezya「BLACKOUT」をリリース。iTuneエレクトロニクスチャット5位を記録しました。
 
2016年イスラエルからのLIVEオフファーをきっかけにUNIの活動を再開させている。

他のメジャーアーティスト(ザ・マッド・カセル・マッケッツのKYONOのプロジェクトWAGDUG FUTURISTIC UNITY、TRF、MELODYなど)楽曲提供、アレンジ、リミックス、ソニーまたはSUZUKIなど企業の広告音楽(CM、WEBサイト等)制作。

再生回数:1490533205
高評価数: 10 低評価数: 0
検索キーワード:作り方

投稿日時:2017-03-26 13:00:05

ビデオID:LfmSS2lrTjY

投稿チャンネルID:UCweEt3N1HJsZmQtRnqTEVrg

ソース元動画はコチラ

インターネットカテゴリの最新記事